Amatoi Toina Over Flow

主に西洋歴史研究会のAvalonの活動や
適当に書こうとおもってます。
<< 今週の予定メモ | main | 予定メモ >>
今月はめっちゃ疲れた
 今日は室内の仕事はないので、雨で休みみたい。
しかし、今月はめちゃくちゃ疲れた。
来月から本格的に室内作業になるので、雨風は関係ないが、
仕事時間も長くなるのでかなり疲れる。
おまけに、1現場何日も入ることになるし・・・・。
毎日体と、精神的に病んでます。

アルコール残量が増え気味です。
晩酌すると癖になるんだよねえ・・・・・銭もかかるし。
ちなみに、冬コミで萌えるビール本を買ってからビールにはまってたりしてます。

しかし、仕事が雨樋を付ける作業から、室内の断熱材を付ける作業に替わるから、
HNの変更も考えなければならんかも・・・・・・・・。
| 雨樋樋奈(Tyler) | 日常 | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログパーツUL5

このページの先頭へ